スポンサード リンク

カスタム検索

2009年09月24日

結果よければ すべてOK!

なんでこんなによく治るの?

どうして治るのでしょう?

時にこんな言葉をいただくことがあります。

先日も北海道のある方からお友達の紹介で電話がありました。
膝が痛くて歩きにくい、膝の曲げ伸ばしが痛くてできない。

初めての方なので詳しく話を聞きました。なぜかはよく分からないのですが、話を終わった時点で症状が変化したのではないかとそんな思いがしました。

それで、今どうですか?と聞きました。

痛みが和らいでいるのです。私も信じられません。

こんなことが、よく起こるようになりました。話しただけで症状が改善される、信じられない現象です。

患者さんにとってみれば結果さえよければそれでいいのですが、私としては何でだろう?と追求したくなります。

私としてはこの現象を神秘なものとしておさめたくはありません。だから、そんな目で見る人にはこんな話は一切しません。

近い将来なにか知りたいことが知れるのではないかという予感がしています。

楽しみです。










posted by ram at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
My Yahoo!に追加 一日一回クリックしてくださいね!! 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。