スポンサード リンク

カスタム検索

2009年07月14日

キーワード検索くん

以前作った「キーワード検索くん」、いろんな人に使われています。
よかったらお使いください。

キーワード検索くん








posted by ram at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月09日

長続きするウオーキング

家内のダイエット貢献ウオーキングを最近はじめた。ダイエットの協力は一緒に歩くことぐらい、とどうしてもそうなってしまう。

整体をされるご主人を持つ奥さんは幸せですね、とよく言われるが、家族はなかなかその恩恵を受けるということはない。結構面倒くさいのである。

ダイエットもしかり。

近くに景色のよい湖?を周遊するウオーキングロードがあるのを最近知った。
朝早くまたは夕方ゆっくり歩いて約50分、なんとも気持ちのいいロードだ。

歩いていて思ったこと、それは、ウオーキングが長続きするのは歩いていて飽きが来ないことだ。

自然が豊富なところを歩くことがウオーキング長続きのコツだと思った。

今度の週末も天気が悪く山に行くのもまだ先のことのようなので、嫁さん孝行ウオーキングを今回もやろうと思っていいる。

山行きの相棒はこの不快な気候のせいか奥さんと仲良く風邪を引いたみたいだ。夫婦一緒に風邪を引く、仲のいいことだ。

1ヶ月以上山にいってないのでまたまた体力が落ちてしまった。湖?周遊のウオーキング真剣にがんばってみよう、と思う今日この頃です。
posted by ram at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

バストアップ

整体をやっていて思うことは、体の不具合の原因のほとんどが、体のゆがみから来るという事実を認識しなければならないということです。

それと美しいからだというのはやはりバランスの取れた体のことをいい、たとえ四頭身の体であろうとそれはおなじ事です。

来院して帰りの時、ショウウインドウに映る自分の胸が、ぴょこんと前にとび出しているのにびっくりしたと、そんなことを言う女性がおられます。

体を整える事がバストアップに良い影響を与えるということの証拠です。
その辺のところをちょこっと書いた私のブログが以下のサイトです。

口コミバストアップ


より強力にバストアップを教える情報が以下のサイトです。なぜかこの情報、かなり以前から売れ続けていて常にトップテンに君臨しています。


元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法









posted by ram at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
My Yahoo!に追加 一日一回クリックしてくださいね!! 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

