スポンサード リンク

カスタム検索

2009年01月29日

マインドマップ

前々から知ってはいたけど、何もやらなかった。
考えるところあってフリーソフト「FreeMind」をダウンロードし、
やりかたもちょっと勉強した。

本格的なものはソフトも有料、セミナーまであるというらしいが、
そこまではできないので、手っ取り早くて安い方法を試みた。

自分の頭を整理するうえでも、また新しい発想を作り出す上でも
結構役に立つものだなあと言うのが実感である。

もっと早くやればよかったと今は思っている。
posted by ram at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月19日

PPC広告

PPC広告をするのに、このことに限ってのことではないけれども
キーワードの選定というのが大変重要といわれている。

私のような初心者にとってはキーワードをどうするかというのは
とてもとても難しい。

以下のツールを買ってみた。これはもしかすると素人目でも凄いので
はないかと思う。

【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

先日来急に寒くなり、北陸の地では30センチばかり雪が積もった。
それでもやはり、雪は少なくなったものだ。
posted by ram at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
My Yahoo!に追加 一日一回クリックしてくださいね!! 人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

